早くも週末

昨晩記入したものです。

更新完了してませんでした💦



さて、今日で息子の風邪6日目です😰

日曜日の夕方から発熱し早くも6日です😓

今回は長引いてます💦

結局今週は出勤、登園は出来ず息子はご飯、トイレ、病院以外はずっと布団の中で過ごしました😔

私もただ休むのは給料が減るだけなので、看病の合間に家中の大掃除をしたり、普段出来ないことをやりましたが、もぉネタぎれです😓

今日は、ずっと見ない、見えないふりをしていたとこに手をつけました😰

草むしり…😱

これ、意外に面倒なんです✋

すぐに抜けるものが有れば、全然抜けないものもあり、抜ければまだ良くて途中で切れてしまったり、一番イライラするのは虫達😒

そんな中ちょこちょこと息子の様子を見に行ったり💦

何気に時間がかかりました😰