明日に備えて

さぁ、息子も元気になりましたし、夕御飯作って食べさせよぉ😄

食欲も出てきたのでたくさん食べてほしいなぁ🎵

今日は息子の最近嫌い?なものを使って御飯作り👍

ピーマン、玉ねぎ、ナス、肉…😒

いろいろ好き嫌いがありますが、出せば食べるのでまぁいいかな😅

今日はそのピーマン、玉ねぎ、肉、を使います❗


何なく食べ終わり、また遊んでましたがここで予期せぬ事態💦

鼻血です😱

至るところに血がたれてましたが何とか血もとまり、掃除完了✋

私の白い服、息子の水色の服も…😓

半分以上諦めてましたがすぐに手洗い、そして洗濯機へ😩

でもしっかり消えて落ちました👍

明日は保育園の為20時には寝ました😄

食器を洗い、へやの片付けも終わりましたし、明日に備えて私も寝ることにします💤