バタバタ2

今日は土曜日ですが仕事です😓

3連休かと思ってましたが、昨日の夕方に決まりました😩


普段朝は5時に起きて、朝食作りやら、洗濯などをして、6時に息子を起こし一緒に朝ごはんを食べます😄

大体7時ぐらいに家をでます✋


今日はめが覚めたのは4時😓

あと、1時間と思いゆっくりしてました😄

次に目が覚めたのは、6時45分💦

二度寝してしまったよぉで、すぐに息子を起こし二人で支度💦

何とか7時には家を出れました✋😅


いつもは息子は30分ぐらいかけてご飯を食べますが、今日は速かった😲

パンとサラダと牛乳ですが、5分もかからず食べてました😄


朝からバタバタしてました😅