遅くなりましたが…

遅くなりましたが、自己紹介です😅


私は29歳男、子供5歳男の子、父子家庭2人暮らしです😁

私は車、バイクなど乗り物好きで、家事も好きなので掃除、洗濯、料理も人並みにはやります😊

子供もやっぱり…車好きですね😅

最近は戦隊ものもすきで、敵役にされてますよ😓


父子家庭になる前は、妻と次男を合わせて4人家族でした…😓

離婚の理由はザックリ言えば、意見、考え、価値観、性格の不一致です…😔

子供は2人とも母親が連れて行くと言っていましたが、長男はパパと居ると言いつづけ今のかたちになりました✋


私は一応職人さん❔子供は保育園に通ってます😁

なので、やっぱり時間に追われる生活を送ってます💦

子供は元気イッパイのやんちゃな子ですが、ビックリするぐらい大人っぽく、私自身注意されることも😅


そんな父子家庭の生活ですが、それなりにやっぱり悩み、苦労は有りますが2人仲良く楽しく生活しています🎵

そんな日常での出来事などを書いて行きます✋