予期せぬ5連休

今日も引き続き看病です😅


月曜日の朝方から発熱、月曜日、火曜日、水曜日…😓

子供って急に風邪引きますよね✋

今日は昼過ぎぐらいからいつものやんちゃ坊主に😥

昨日の夜にまた熱が上がり、今朝も微熱😩

今は咳だけは残ってますが、あとは絶好調😅


明日こそは、保育園、仕事に行かなくては💦

土曜日、日曜日は休んでいたため予想しない5連休でした😒

前にも書きましたが、日給月給のためお金が頭をよぎります…😱💸

まぁ仕方ないです✋

子供が第一😁

そして意地と言うか、私たち夫婦の問題で離婚したのですから、親、兄弟には頼らない❗

無理なときもあるので出来るだけ頼らずに生活していきたいと思ってます😅

なので、やっぱり収入は下がりますが、私と息子でなんでも一緒に頑張っていかなくては💦


息子は妙に大人で、私に、

パパと僕しかいないんだから、なんでも協力しなくちゃね✋

なんて言って、お手伝いしてくれたり😊


片付けすれば、

パパが出したものはパパが片付けなさい❗

なんて言って注意してきたり😓


息子がもっと小さいときから、私が散々言ってきたことですが、 今は私が2人いるよぉで…😅


そんな大人っぽい一面も有りますが、やっぱり子供なので、逆に心配だったりもします😓


さぁ、あしたに備えて寝ますかね😒