掛かり付け

病院行ってきました✋


今日は掛かり付けの病院へ😊

日曜は近くに日曜日も診察してくれる子供病院があるのでそちらへ🚗

月曜日も、熱が上がったら診察にくるよぉに言われていたため、そちらへ🚗

今日は、あまり症状が変わらないため、掛かり付けの病院へ🚗

やっぱり掛かり付けのいつもの先生だと、親としても安心します😓

同じ薬もらうんですが…

皆さんもそぉではないでしょうか?


先生に診察してもらうと、

風邪は通り越しました。

と、言われました😓

もちろん良いことではありません😔

気管支炎だそぉです😨

今週は保育園は休ませて下さい。

とのことです✋

と言うわけで、9連休決定です😩💦

ずっと寝かせてたんですが…😔

実は息子はしょっちゅう?気管支炎になります😓

年2~3回は…😅

息子は大概、咳、鼻水から始まります😒

気をつけてても熱が出るまでは本人は全力で遊んで、もちろん言うことも聞きません😒

そして熱が出てはおとなしくなり、熱が下がればまたやんちゃ坊主、そしてぶり返す…😔

この繰り返しです😅

もちろん横になって安静を心がけてますが、ちょっと目を離せば…😒

子供ってみんなこぉですよね😓?


とにかく月曜日には仕事、保育園に行くためにも、土曜日ぐらいには何とか…😓