週明け

さぁ、今週も始まった~😥

保育園、仕事に行かなくては💦


…いつもならこぉです✋


ですが、今日は違いました😅

昨日の夕方から子供が熱をだし、今朝も3時ごろに熱をはかると、38度😥❗

もぉ、こぉなったら仕事にはいけません😅

もちろん保育園も✋

そして、休みの電話をするのが憂鬱です😔

私の会社は、会社の人は、理解がなくて…

嫌な反応、対応をされるんですよね…😓


確かに、父子家庭ってなかなか居ません😅

大体は母子家庭ですよね。

だからなのか、周りの理解が得られない😥

あっ、うちは離婚したんで母親も居るんですが、子供がパパと居たいってことで父子家庭になってます✋

なので、人によっては母親に任せて生活しろなんて言う人も…😒


とりあえず、病院行ってきます😅